201系デビューの頃 すべては、ここから始まった! |
先輩101系との並び | ||
試作車の特別快速 | 101系から引き継いだ、特別快速ヘッドマーク。 | ||
試作車、2両のみの製造に終わった、クモハ200形 | 一時期の特別快速は、ヘッドマークが無くなった。 | ||
特別快速試作ヘッドマーク | 青梅特快の初期は、特別快速表示だった。 | ||
差込式の特別快速ヘッドマーク | 特別快速から。青梅特快に表示も分離。 | ||
新設された、通勤特快 | 101系から引き継いだ。『あきがわ号』ヘッドマーク | ||
201系オリジナルヘッドマークに変わった。 | 電照式になった、ヘッドマーク。 | ||
101系から引き継いだ、ヘッドマークの『みたけ号』 | 201系のオリジナルヘッドマークに変わった、『みたけ号』 | ||
101系から引き継いだ、ヘッドマークの『おくたま号』 | 201系のオリジナルマークに変わった『おくたま号』 | ||
差込式のヘッドマークに変わった『おくたま号』 | 電照式のヘッドマークに変わった『おくたま号』 | ||
青梅線臨時列車。青梅マラソン応援号@ | 青梅線臨時列車。青梅マラソン応援号A | ||
青梅線臨時列車。青梅マラソン応援号A | 青梅線臨時列車。青梅マラソン応援号B | ||
青梅線臨時列車。ホリデー快速『観梅号』 | さよなら国鉄ヘッドマーク | ||
さよなら国鉄ヘッドマーク | JR発足記念ヘッドマーク | ||
今は死語? E電発足ヘッドマーク |
今は死語? E電発足ヘッドマーク |
||
JR一周年記念ヘッドマーク | JR一周年記念ヘッドマーク | ||
今は死語? E電発足ヘッドマーク |
総武線に転属した、201系 | ||
埼京線開業ヘッドマーク 中野電車区撮影会の1コマ |
高尾⇔大月間の臨時列車。 | ||
ダイヤ改正ヘッドマーク (総武線、この頃は、ダイヤ改正のPRをヘッドマークで表示していた。) |
青梅線の団体臨時列車。遠足列車 101系から引き継いだが、2年で165に代わった。 |
||
青梅線臨時列車『レインボー号』 | ダイヤ改正ヘッドマーク(武蔵野線) | ||
ダイヤ改正ヘッドマーク (武蔵小金井電車区) |
ダイヤ改正ヘッドマーク(武蔵野線) | ||
ダイヤ改正ヘッドマーク (武蔵小金井電車区) |
ダイヤ改正ヘッドマーク | ||
ダイヤ改正ヘッドマーク | ダイヤ改正ヘッドマーク | ||
差込式の通勤快速ヘッドマーク | 相模線直通海水浴臨時列車『かっぱ号』と並ぶ、試作車 | ||
コスモスの咲く五日市線を行く。201系 | 富士急行を行く、201系 (谷村町にて) |
||
八高線を行く201系 (金子にて) |
四季彩号デビュー出発式 | ||
四季彩号デビュー出発式 | 四季彩号デビューの頃 (装飾・ヘッドマーク無し) |
||
四季彩号デビューの頃 (装飾・ヘッドマーク無し) |
四季彩号初期の塗装 (装飾・ヘッドマーク有り) |
||
拝島駅。青梅線の並び | 四季彩号後期塗装 | ||
ホリデー快速の並び@ | ホリデー快速の並びA | ||
先に引退していった、103系との並び | 中野電車区公開の1コマ | ||
大月の乗り入れを実現するために、試作パンタを搭載した、試運転 | 品川電車区の公開での1コマ | ||
品川電車区の公開での1コマ |